ほーむぺーじ

ゲンガナンスで潜ったり潜らなかったりします。

ドラゴンクエスト7をクリアした感想

こんばんは、ほーむです。

最近は便利な時代になったもので、スマホ一つで昔の名作をプレイできるようになりました。

ドラクエ7は実家にプレステ版があり、太古の昔にプレイしたような気もするのですが、一切の記憶がなかったので折角だしやってみようと思って始めました。

以下はその感想記事になります。

ネタバレを多く含みますので、ご注意ください。

 

 

f:id:home_poke:20201226234457j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【感想】

マリベルとかいう女、主人公のことを理解してるのは幼なじみの自分だけだと思ってそうだし、しれっとグレーテ姫と主人公がくっついたのを見て絶望して失意のうちに自殺して欲しい。