ほーむぺーじ

ゲンガナンスで潜ったり潜らなかったりします。

【S12使用構築】ランドカビ積み展開

こんばんは、ほーむです。

大した結果は出せてないのでメモ書き程度に書きます。

 

アーゴヨン@いのちのたま

臆病CS

流星群 ウェーブ 大文字 巧み

 

ランドロス@オボンの実

腕白HB

地震 岩石 蜻蛉 ステロ

 

カビゴン@フィラの実

呑気HBd

DDラリアット アイアンローラー 欠伸 リサイクル

 

カミツルギ@きあいのたすき

陽気AS

リーフブレード ギガインパクト 聖剣 剣の舞

 

ガラルファイヤー@弱点保険

臆病CS

燃え上がる怒り 暴風 挑発 巧み

 

ドヒドイデ@黒いヘドロ

図太いHB

熱湯 黒い霧 毒々 再生

 

ランドカビのステロ欠伸での起点作成からの積み展開です。カビゴンのアイアンローラーがレヒレホイホイだったのでランドカグヤレヒレみたいなのは沢山崩せて楽しかったけど、サンダーナットポリゴン+水に対してどうやっても選出じゃんけんしなきゃいけないのが不快だったので最終日途中で投げました。

最高は最終日の夜に470位ぐらいまであがって多分ギリ2000ないぐらいでした。最終は1900前半ぐらいです。

 

新環境でランドカビが使えるようになったのは嬉しいので、また新しい構築を考えて上位を目指したいです。

 

おわり